応援コメント

第16話 嫁に来るとは男の看護婦になることですか?! 🌙」への応援コメント

  • 嵐の前触れがいたるところに・・・。前途多難なお良さんですが、その度胸と知性できっと悉く潜り抜けて行くのですね。上月さまの手がける作品の、ヒロインたちのなんて逞しいこと。

    作者からの返信

    あんらん。さん、はい~、ありがちな田舎の冷視線があちこちに。
    愛蔵との感覚の差異も乗り越えていかれればいいのですけど……。

  • 『嫁に来るとは、男の看護婦になることですか』
    初夜の感想はそれなのか、とちょっと驚きました。
    男女間のあれこれには、なかなかに嫌悪感が染み付いているのですね。
    これからどんな風に“夫婦”を育てていくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    幸まるさん、そうですね、女性といってもいろいろなので。(^▽^;)
    そういう感じ方が変わるのかどうなのかも本作の芯のひとつかもです。