応援コメント

第34話 モテるって結構大変」への応援コメント

  • モテるのも楽じゃないって言いますけど、これはその中でも度を越していますよね。
    もしも香水の効果が切れなかったら、拐われて監禁されてもおかしくなかったかもしれません( ̄▽ ̄;)

    作者バレしちゃいましたけど、書いた小説を誉めてもらえるのは作者にとって最大の喜び。
    翔くん自身には相変わらず塩対応でしたけど、読者が増えたのは嬉しいですね。

    そして麗ちゃん、今度はいったい何を作ってくれるのでしょう(#^^#)

    作者からの返信

    >無月弟さん

    コメントありがとうございます。

    香水の効果が切れなければ誘拐や拉致、ありますね💦
    モテモテになる香水、けっこう危険な発明です(。-`ω-)

    サインまでねだってくれるのは、熱心なファンですよねえ。
    林檎の翔への態度は相変わらずですが、それでも作品が面白いから読み続けてるということですね(*^-^*)

    麗は気まぐれに発明するので、翔も内心ドキドキハラハラしていると思います~。

  • いやーモテるのって大変だなー、って、本当に大変だ!Σ(゚Д゚;)

    これならモテるしハーレムだって作れるかもしれませんが、それを楽しむだけの心の余裕はありませんね(;^_^A

    『黒ギャル探偵』の作者だってこと、あっさりバレちゃいましたか。
    翔本人には相変わらずの態度ですが、おもしろいと言ってくれる読者が増えたのはよかったですね(#^^#)

    作者からの返信

    >無月兄さん

    コメントありがとうございます。

    私はモテた経験はないのですが、学生時代にモテいた友人がすごく大変そうでした(;'∀')

    ハーレムの中にひとりでもヤバい人がいると、事件に巻き込まれそうですしね……。

    林檎はけっこう熱心な読者です(学校にも持ってきていますしねえ)
    翔としてはクラスメイトのしかも女子が読んでくれているのは、驚き&嬉しさがあると思います(о´∀`о)