応援コメント

第23話 洗濯機の中の豪邸」への応援コメント

  • 安全装置! ものすごい大事なやつをつけ忘れたーっ!
    麗ちゃん、青ざめてしまっていますし、これは本当にやばいかもしれませんね。
    これって中からどうにかできるのでしょうか?

    もしダメなら、誰かに外から助けてもらわなければなりませんが、麗ちゃんの発明に手出しできる人いるでしょうか(¯∇¯;)

    けど、シャボン玉パワーで不安も消し飛ぶ。って、余計に心配になりました!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    >無月兄さん

    コメントありがとうございます。

    「安全装置、まあなくても大丈夫っしょ」ぐらいに考えて発明をしていそうな麗です……( ̄▽ ̄;)
    そんな麗が青ざめるって相当にヤバいですよねえ。

    そもそも麗と翔のいる化学準備室Ⅱの存在を知っている人がほとんどいなさそうです(; ・`д・´)

    シャボン玉、普段は見ているだけなら無害そうですが今回はちがうようです~

  • さらにパワーアップした洗濯機。これでますます心が洗われますけど、どうやら麗ちゃん、痛恨のミスをしてしまったようですね。
    安全装置をつけ忘れたらダメでしょーΣ( ゚Д゚)!

    よりによって開発者が洗濯機の中にいるわけですけど内部からどうにかすることは可能でしょうか?
    さすがに麗ちゃんも焦ってるみたいですけど、翔くんの不安は消えましたね。けど、それがかえって心配に思えます(・・;)

    作者からの返信

    >無月弟さん

    コメントありがとうございます。

    パワーアップしたものの、痛恨のミスですよね本当(;^_^A
    麗の発明、やっぱちょっと怖いんですよねえ(本人がゆるいので笑)

    麗いわく「洗濯機の中は妄想空間でしかない」ということなのですが、そうなると内部の修理が……。
    不安は消えても事態は何も変わってないんですよねえ(。-`ω-)