応援コメント

第3話 高校生作家とリップクリーム」への応援コメント

  • 誰もがキラキラした学園生活を送ってるって、勘違いしてはいけませんよね。
    自分も相談相手すらいなかったかも(^_^;)

    ドラえもんもビックリの大発明。コミュ障の人、モテたい人、お笑い芸人が欲しくなる夢のアイテムですね。
    今一つ効果が信用しきれていませんけど、きっと大丈夫。麗ちゃんを信じるのです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    >無月弟さん

    コメントありがとうございます。

    そうなんですよ。
    学園生活=キラキラした青春ではないんですよ~
    悩みとか相談するって、よほど信頼している上に深い絆がないとできないんですよ。あら、そう思うと翔、実はリア充……Σ(・□・;)

    麗は天才発明家ですから大丈夫です! 逆に翔はちょっと疑いすぎなくらいです(≧▽≦)

  • 作家は経験したことしか書けない。なんて言うつもりはありませんが、経験しておいた方が書きやすいものはたくさんありますね。
    キラキラした青春を書く時は、他の方の小説やマンガを参考にしています( ̄▽ ̄;)

    『すべらないリップクリーム』の効果、凄いです! 陰キャの救世主になりそうですね(ノ≧▽≦)ノ
    こんなの作れるなんて、まるでドラえもん。いえ、作ったのだからキテレツでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    >無月兄さん

    コメントありがとうございます。

    そうなんですよね。
    経験しなくても書けるのですが、リアリティを追求すると資料とか取材は必須なんですよねえ(;^_^A

    『すべらないリップクリーム』私も欲しいなと思います(*´∀`)
    キテレツ……懐かしいです! 大好きなアニメの一つでした🎶