応援コメント

第4話「まるで幸せになることを許されたような」」への応援コメント


  • 編集済

    はじめまして。

    いいですね。こういう恋愛が書けたらと思います。
    コンテスト用に無謀にも初めて恋愛を描いてみたのですが悪戦苦闘です。
    よかったら何か一言でもアドバイスいただけると嬉しいです!

    作者からの返信

    水無月氷泉さん、初めまして。
    水無月さんのカクヨムコンに関する作品を拝見し、本当に細やかで研究熱心な分析結果をまとめられていて、水無月さんが多くの方のお役に立っていることが伝わってきました。

    まだまだ勉強中の身ですので、こういう恋愛が書けたらという水無月さんのお言葉に応えるためにも、今度も多くのことを吸収していきたいと思います。

    この度は作品に関心を持ってくださり、ありがとうございました。
    水無月さんの今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。

  • キュンです。キューン!

    作者からの返信

    ミラさんに、キュンをいただいてしまいました!
    ミラさんが書くような、キラキラと綺麗で輝かしい作品に憧れがあったので凄く嬉しかったです。あ、私もキュンを感じてもらえる作品を書けたのかなーと!
    キュンという言葉は人を幸せにしますね!
    本当に嬉しかったです! ありがとうございました!