沼の底

闇之一夜

沼の底

魚なのに鱗もなけりゃ目鼻があり口元はまるで口だ

殺しても殺しても生まれだすばかりの

いつまでもザーメンのくっさい掘削い破滅暴力あなたの巨星

去勢だったら図星影法師ツクツクホーシ武力行使絞め殺し


惨殺ばっか愛撫

命ばかりが鉄板

あっためてみよう

きっとバーベキューだよ なんて

嬉しいこと言って死ね!

自らがみすみすそれでいいのだ


喉から手つきが腰つきが出る 出すぎた 戻せ やだ パクるぞ けっ反社は黙ってろ うろたえるぞ 訴えるの間違いでした バカしかデザイアねえのかよカラス 泥棒 コソドロ コソアド 死んだルーレットにも五分の道理がくるくると パーのように化石のように 展示恥さらしふんどし落とし前 哀れな力士はまさに日本人だ 殺して犯して食べてしまえ! まるでカマキリ 落ちた首 逆三角の逆三白 ギターのピックみたいだよ 弾いても弾いても アランフェスにならんフェス 遊んでんじゃねえよ デンジャーねえよ あるのは或いはしかねえが ほっといてくれ 笑ってくれ 相手して飽きたら捨てて拾ってまた消してくれ 川にドボンの恋人のように 俺はいつでもガラス張りの浮気さ 見ててくれこのクズっぷりを 蜂の巣マシンガンなのかマシンガン蜂の巣か分からない けど殺されて当然のように当然だ ありがた迷惑のごとく感謝感激まっぴるま 引きずり下ろして真夜中 そのまま蹴ったら朝っぱら 言い訳だらけ神頼み 神がかりにもほどがアリス通り過ぎる不思議の国の肉の欲情破裂吐き出すぞ膣内指輪物語を是非とも手に入れ歯入れ食い入れ込み食い込みビキニも裂け目も楽じゃないぜラブジュース滅茶苦茶に愛してるよどんでる沈んでる浮かぶ立つ瀬もなきにしも暗黒 どこぞへ始末してやるさ 邪魔者は消しても消してもすぐ消える もういい加減に勝手にしろ 言われなくてもいわく付きにくい新居の借家も新築改造へし折れた柱柱柱の嵐で気が狂う 精神が踊る まるで信仰疾患の末期自殺者だ 遅ればせ長ら電話のしすぎ気にしすぎマッチすりすぎキリギリスと蟻 遊んでたほうがなぜかすぐ死ねて幸せだった悲惨な老後 溜め込んだ金という金が全て無意味の遠吠えを 明日も届かない昨日の果てへと 続々と天国はくだらないにも劣るのなら持っていけないのは愛ばかりなんだ 嘆くな爺 歌え若人 かつてのサブカルみたいな悲しい夕立が 泣き叫ぶ号泣と くれないのお粗末に わずかな貯金をはたいてやっと地獄行きを まぬがれたと思ったのに 期待したのに ここはどこさ まるで沼の底みたいだ どう見ても僕は君を愛していたのに 終いにはこうなってしまった 結局はここへ来てしまった 君はもういない


魚なのに鱗もなけりゃ目鼻があり口元はまるで口だ

殺しても殺しても生まれだすばかりの

いつまでもザーメンのくっさい掘削い破滅暴力あなたの巨星

去勢だったら図星影法師ツクツクホーシ武力行使絞め殺したら


ヂ エンド

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

沼の底 闇之一夜 @yaminokaz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る