応援コメント

最終話 俺の右手に尻子玉」への応援コメント

  •  完結まで完走いたしました(今更)
     尻子玉のオンパレードもさることながら、筋肉要素も絡み合い、非常に盛り上がったお話でしたね。筋トレによる洗脳のくだりはちょっと恐ろしくもあり、ガンペイの末路も意外だと思いました。
     そして最後はシリアスな独白なのに、尻子玉を抜きながら行っているというギャップも良かったです。佐々岡君、平常運転な上にちょっと嬉しそうですやん(汗)

    作者からの返信

    そこそこ長いお話にも関わらず、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

    本作、尻子玉がメインではありますが、裏テーマは「筋肉」だったりします。
    というか、私的に筋肉いじりが好きというだけかもしれませんが……。
    筋トレ洗脳を思いついたときは、ちょっと嬉しかったですし。
    いつかガンペイも筋肉の向こう側から返ってくるかも……。
    最後のシーンは色々悩んでいたのですが、抜きながらというのを思いついてやっと納得できた次第です。
    これがなかったら終われませんでした。
    ちなみに、佐々岡君はもう戻れません……。

    改めて最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます&お疲れ様でした。
    いたるところにくすぐりポイントがあって、とても楽しく読ませていただきました。
    最後は研究室に戻ってきたので、なんかホームに帰ってきたような気持ちになりました。最後に抜かれるのも佐々岡くんだしね〜(*^^*)

    作者からの返信

    こちらこそ、最後まで本作にお付き合いいただき、ありがとうございました。

    今回はとにかくネタ勝負の作品だったので、くすぐりポイントは多めでいきました。
    そのうちのいくつかでも、ハマっていただけたなら幸いです。

    研究室に戻ってきても、メンバーが若干違うというのは、新たなスタート的な気がして、やってみたいことではありました。
    もちろん、佐々岡くんは変わりませんでしたけど。

    改めて、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 完結、おめでとうございます。
    最後の最後まで楽しませていただきました。
    パワーワードが多すぎてニヤニヤしながら読んでしまいました。

    最後の一文

    俺の右手には、白地にほんのりと桜色をまとった、ベトベトで、ブヨブヨの尻子玉があった。

    を読んで、改めて尻子玉は気持ち悪いと思った次第です(笑)
    楽しい作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    そこそこ長い本作に最後まで付き合っていただき、本当にありがとうございます!
    読まれることの嬉しさを再確認できました。

    今回は尻子玉という得難いネタに巡り会えたおかげで、ここまでかけた感じです。
    もちろんパワーワードも尻子玉ゆえのものでした。

    結局最後は抜きに至るという結末で、尻子玉に対する意識を再認識していただけたようで何よりです。

    こちらこそ、改めて最後までお読みいただきありがとうございました。