応援コメント

ミシェル,塔 /2」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    転移してくる人間は、トルフォスという暗い地下に現れる、と。そこだけが時に別世界との通路になるわけですね? 何かいわくありげです。

    王であるフォルボス、それとは別の存在かもしれないエンペラー、王は傀儡でエンペラーこそが真の支配者なのでしょうか? この扉の先に、その秘密を解き明かす手がかりがありそうですね。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    今回地下に潜った部分までは書いてないのですが、簡単に言えばそんな感じですね。
    この扉の先で、まぁ色々とあるんですけどね、、、
    更新は、ぼちぼちやっていきます。

    と、いうわけで。
    ここまで読んで頂き、ありがとうございました!