応援コメント

ミシェル,日常 」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    ふーん? なんとなく、弓を引くのを認めてあげない、とは、なんでしょうね。弓を引くこと自体にこの世界では深い意味があるのかな。それとも単なる嫌がらせ?

    寝床まで一緒、下着姿で門十郎くんの前をうろちょろ、伽をするよう命じられれば今すぐでもやる……ティアナさんにとっては、王女様の命令は何であろうと絶対なんですね。

    弓道着一着だと、毎晩洗濯してもらえるのはよいとしても、あっという間に擦り切れないか心配ですね。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    なぜ王女が弓を引かせないのか、それは……のちのち伝わればいいなーと思っております(笑)

    ティアナはイエスマンですが、それには理由があるんですよね~。
    門十郎は堅実なので、そこはご安心(?)であります!