応援コメント

ミシェル,王女 /2」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    王女さま、ちょっと怖いです。飲んでいるのは本当に単なるレモンティーなのか、一緒に飲んでいて大丈夫なのか、不安になります (^^;)

    「嘘に決まってるじゃない。案外と純粋なのね、その顔つきは美形だけど、心は少年って感じね。うふふ、わたくしを抱きたい?」

    あわわ、ますます怖くなってきました。何を考えているのかわからないだけに、門十郎くんも出方に困りますよね。


    「元の世界に帰れるのであるなら。
     どんな血しぶきだって味わうさ」

    リベルツィオーネも異世界から来た者たちの集団なのでしょうか? 転生者は門十郎だけではなく、この世界はさまざまな世界からやって来た者たちが入り乱れているようですね。

    今までの作品とはまたがらりと世界観が異なり、もっこすさまの引き出しの多さに驚いています。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    王女が漂わす怪しげな雰囲気に、門十郎は何も抵抗出来ませんからね。
    精神は普通ですから、大丈夫です(笑)

    革命軍に関してはそんな感じですね~。
    もうちょい進むと、敵サイドの話が登場します。

    世界観は、ファンタジーだぜ!
    をイメージしてみました。