応援コメント

第46話 対策会議」への応援コメント


  • 編集済

     外務卿が親皇派で良かった。
    交易関係等で外務系貴族は独立派閥になってるかと思ったが、シェール候に負担が大きそう。コレはロドロアの二の舞を防ぐ為に内々に褒賞をやらんと…。

     しかし、皇家の秘密通路を外患と共に使用してでも幽閉から逃れようとしたのは正に追加の処罰ごと公表せねばならんでしょ?
     流石に1発開戦モノなのに。
    あぁ、外交工作関連もあるから公表出来んのか。

     新皇妃候補の選出に、外患対策、反皇室派貴族の扱い、皇太子廃嫡とその処遇。陛下と宰相は胃薬をダースで消化してそう…。

  • 誤字報告
    「で、では、殿下は自ら抜けたしたと!?」
    抜けたして→抜け出して

    そちらからの報告があれば予想される逃走経路などをの話をもう少し詰められるかと
    逃走経路などをの→逃走経路などの
    かと

  • (`・ω・´)こう言う時は有能なんですよね。