応援コメント

第26話 ロドロアの悪魔」への応援コメント

  • 殴ってでも止めないと
    と言われて

    そうだと同意するのでもなく

    美少女なぐるの?と
    言う時点で可愛いから躾しない
    皇帝と変わらない主人公で
    良かった主人公
    この世界観の異物でなかった

    良かったなお前も十分やらかしする
    器量の持ち主や、
    流石この国の貴族や

  • >ああ、勿論ですぜ。最近のエメリアのお嬢はもう殴って止めるしかありませんからな!

    これって、主人公が婿入りしなかったら長女死亡とともにツンだんじゃ…。
    誰が後釜候補か知らんけど、猪娘が主権持ちの脳筋の里で、かつバックヤード側の取りまとめがあの家令…。そこから挽回出来るとかスーパーマンで済む有能さじゃねーぞと…w

  • 絶句!
    絶句!!
    脳筋になりすぎてもはや性別を超えて殴らなければ止まらない義妹に絶句!!

  • 壮大なマッチポンプw

  • サンダース軍の残余が100程度と言うのは、もう軍団として壊滅状態だね〜(笑)

    皇家・サンダース家・候爵子息のウチ、サンダース家は一旦ここまで。
     皇家は不満が溜まるまで適当にやってたツケだから、宰相含めて要反省。
     逃亡した候爵子息がなぁ〜。
    サンダース領経由で出国しようとしてたら、色々楽ちんなんだが。と言うかサイレス候は候爵子息の捜索手配してくれたかな?