応援コメント

第27話 トラウマ」への応援コメント


  • 編集済

    トラウマとか主人公だけざまぁされているのにチャラ男と莉音はざまぁ受けていないわ!
    良くないですね絶体地獄落ちして貰わないと主人公が可哀想すぎる!

    このままだとチャラ男と莉音が一緒になるのはチャラ男の独り勝ちで作品的にも読者的にも面白くないですね!

    チャラ男は前作身体が使えなくなる事を莉音に引き継いたらざまぁになりそうですね!
    さらに女の大事な顔を誰も付き合いたくない化け物みたいにしたら今回はやって上げても良さそうですね!
    死ぬまでキツイ級のトラウマ与えて主人公だけざまぁされて屑の二人はざまぁされてないとかは流石にダメですね!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    前作までお読みいただいてる様でとてもありがたいです!
    なかなかにヘヴィなご意見参考になります!
    これからどう展開するかは、高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に考えていこうと思います!