第9話 初対面?

ココアは家に帰った。

「ただいまー!」

「おかえり。学校はどうだった?」

「友達ができたよ!2人!みんな面白かったなあ!」

「そう、よかったわね。」

そう会話が終わると、あっという間に夜になる。

その夜、ココアはよくうなされていた。

そして次の瞬間、音がバサッとなる。

「ココア…?どうしたの?」

そう言い振り返ると、黒い瞳…そう、ミルクが立っていた。

「何を見ている、貴様。私は学校というクソつまらない場所を壊しに行くんだよ。こいつだけが幸せになってるんじゃ、たまったもんじゃないね。」

そう言いミルクはブラウニーを気絶させ、家を出る。

「ったく、コイツ、調子に乗りやがって…自分だけがハッピーでこの世界を乗り切れるとか思うんじゃねえ。頭お花畑かっつーの」

ミルクは独り言をはなす。

そして学校についた。教室に入り、すべてをめちゃくちゃにしようとしたその途端。

メリーが座っていた。

「おめぇ誰だ?そんなジロジロ見て。ぶっ殺されてぇのか?殺すぞ?」

そうミルクが言うと

「そんなに怖いこと言わないでよ。そうだ、私もあなたみたいな殺し屋になりたいな。一緒に殺らない?」

「…は?お前、何言ってんだよ。私は殺し屋なんて一度も名乗ってないぞ、てかお前、私が怖くないのか?」

「うん、怖くないよ。最初は怖かったけど、もう慣れたんだ。」

「最初?お前と私、初対面だろ?」

「いや、私はね、あなたが殺してるとこ、裏で見てたの、かっこよかったよ〜、憧れちゃったんだ。」

「憧れ…?こんな私に、憧れるやつがいるなんて…」

ミルクは唖然とした。

「まあいい、殺さないでやる。ただし条件として、私とデュオを組め、いいか?」

「え、いいの?こんな殺しの才能がない私なんかと…」

「人はどうでもいいんだよ、…でも、お前が気に入ったからさ。」

「ありがとう!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Heart・eyes きなこもちたろう @kinako_mochi00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ