第11話 推しのアイドルはドキドキさせたい

 


「ねぇ、ゆうくん……最近、私の存在に慣れてきてるよね……」

 仕事も終わり、家に帰ってソファーに座りながら、のんびり晩酌を楽しんでいると音葉は唐突に言った。


「そりゃ結婚して3ヶ月も経ったからな、ちょっとは慣れるよ」

「それじゃダメなの!由々しき事態だよ!!」


 音葉は、腕を組みながら、頬を膨らませてこちらを見つめてくる。

 その姿がたまらなく可愛くて、庇護欲が掻き立てられる。


「と、いうことで!!今から、ゆうくんをドキドキさせるから!覚悟してね!!」

「な、何するつもり……?」

「まぁまぁ、大人しく待っててよ!あ、寝室のドアは開けちゃダメだからね!!」

 そう言って、音葉は寝室へと入っていった。


 俺は、今から何が起きるのだろうか……とドキドキしながら、グラスに注いだビールを口元へと運ぶ。

 喉を通る爽やかな苦味が一瞬で全身に広がる。


(はぁ……今日も疲れたなぁ……)


 そう思いつつ、ビールの泡を見つめていると、寝室のドアが開いた。

 そこには可愛らしいセーラー服を着た音葉が立っている。

 セーラー服の清楚な白と青の組み合わせが、音葉の優雅な雰囲気を引き立てていて、俺は思わず目を奪われてしまう。


 恐らく、音葉が女子高生の頃の制服だろう。

 もし音葉と同じ学校だったら、これが毎日見れていたのか……と悔しがりつつ、俺はその姿を目に焼き付ける。


「…………ゆうくん、どう?……似合ってる?」

 音葉が少し不安そうな顔で問いかけると、俺は言葉に詰まりつつも、笑顔で答える。


「う、うん……すっごい可愛いよ…………」

「良かった〜!高校時代の制服引っ張り出して来たんだけど、まだまだ行けるね〜!」


 音葉の不安そうな顔は、一瞬で照れくさそうな笑みに変わり、嬉しそうにくるくると回っている。

 ヒラっと舞う短いスカートは、中が見えてしまいそうで、俺はそれを凝視していた。


 すると、その視線に気がついた音葉は、顔を真っ赤にして、スカートを押さえる。


「ちょっと!ゆうくん!パンツ見過ぎ!!……もうえっちなんだから……」

「べ、別に見てねぇし!!」

「もう……見せて欲しいんだったら、言ってくれれば良いのに……」

 音葉は小声で呟く。


「え、今なんて……?」


「…………!!もう!ゆうくんのばか!!もう制服は終わり!!!次の衣装に着替えるから!!」

 音葉は、そう言うとすぐに寝室へと戻っていってしまった。


(音葉の制服……めちゃくちゃ可愛かったな……)


 そう思いつつ、俺は恥ずかしさを紛らわすようにビールを飲む。

 酔って来たのか、ドキドキしているせいなのか、段々と味が分からなくなっていく。


 そうして1人寂しく、リビングで待っていると、また寝室のドアが開く。


 次の音葉は、2年前のライブの時のアイドル衣装に身を包んでいた。

 音葉のアイドル衣装は、まるで夢の中にいるような幻想的な美しさを放っている。

 とても可愛らしくて、音葉の肩がしっかりと出ているその衣装に、俺のドキドキは止まらなかった。


「ふふっ!ゆうくんどうかなぁ〜?私、この衣装お気に入りなんだぁ〜!!」

「う、うん……俺もその衣装好きだよ……」


 俺は、音葉があの『結城音葉』なのだということを、改めて実感させられて、思わず目を背ける。


「あっれ〜?おかしいぞ〜?私に慣れてるんじゃなかったのかなぁ〜?」

 音葉は、ニヤニヤしながら、俺の隣に座ってくる。


「う、うるせぇよ…………」

「ふふっ、ゆうくんったら可愛いんだから〜!」

 音葉は、さらにいたずら心に火がついたのか、俺の腕に柔らかいものを押し付けてくる。


 アイドル衣装の音葉から繰り出されるその攻撃は、俺にとって効果抜群であった。

 俺は、自分の理性が抑えられなくなり、そのままソファーに音葉を押し倒す。



「え、ちょ……ゆうくん!?だめだめ!アイドル衣装の時はだめだって!…………んっ……」

 俺は、我慢できずにその唇を奪い、さらには首筋や鎖骨、肩へとキスをしていった。


「……はっ……ちょっと、ゆうくん!アイドル衣装はみんなの物なんだから……ダメだって…………あっ……」

 音葉の口からはわずかに、甘い吐息が溢れ、目はトロんとしていた。

 すると、音葉は俺のことを抱きしめて、耳元で囁く。



「もう…………ゆうくんのえっち…………」



 そうして、俺たちの夜はより一層と深まっていった。




ーーーーーーーーーーーーーー

明日から、毎日1本ずつ投稿です!

よろしくお願いします!!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る