P07:傭兵団ワイルド・スカンク【04】

◇◇


(と、いう訳で、ピンチを乗り切ることができたわ。私のパンツのピンチはダメだったけどね!)


 続々と帰還してくるBM達。パイロット達のテンションが高い。大きな被害無く、しっかり敵の本拠地を壊滅できたらしい。キャノピーを開けて皆さんをお出迎えしてきると、一際テンションの高いカミナが通り過ぎていく。アリアに気付くと大声で声を掛けてくれた。


「アリアちゃーん! 大事なタンカーを守ってくれたらしいね。ライナスから聞いたよー」

「えへへー、ありがとうございまーす! カミナさんも大活躍だったそうで!」

「おうよっ! BMごと本拠地を焼いてやったぜ!」


 満面の笑顔で自慢の筋肉を見せつけながら去っていった。


「カッコいいわねー、アレぞ女戦士。私も見習うわよ!」

「エーッ……ムキムキ、イヤダナ……」

「何でよ? カッコいいじゃない!」

「ホドホドデ、オネガイシマス」


 通り過ぎる皆に声を掛けると、アリアの活躍を皆が知っていてくれた。鼻高々のアリア。


「アリア、俺たちもそろそろ帰還しよう。またよろしくな」

「はい、ライナスさん! 今日は本当にありがとうございました!」


 機嫌良く手を振っているとオリハがボソッと呟く。


「シート、モ、カワイテキタシ、カエルカ」

「……皆さんに絶対に言わないでよ!」


 頬を赤く染めるアリア。

 この歳でお漏らしは中々に恥ずかしい。

 基地に替えの下着売ってるか、売っているとしてバレずに買えるか、カワイイのが売っているか、気になることが山盛りだ。


「ほらっ、行くわよ。基地までお願いね」

「ハイ、アンゼンウンテン、ガンバリマース」


◇◇


 基地のハンガーに到着してもハッチを開けないアリア。中では困り顔で少し思案中。


「んー……体操服に着替えた方が良いかなぁ……」

「ホラホラ、アキラメテ、キガエヨウヨ」


 顔文字がエロい。ジト目でオリハを睨むと顔文字のクセに目を逸らす。


「そうよねぇ……やっぱり着替えようかな」


 顔文字は期待に満ち溢れてソワソワしている。再度睨みつけると口笛を吹く絵文字に変わっていた。


「デ、ツイデニ、ゴホウビ……」

「するかっ! このエロ鬼、エロ悪魔、エロ鬼畜!」


 体操服をカバンから出して暫し眺める。

 制服から体操服に変えちゃって『汗かいたから着替えたの』なら不自然じゃないよね。ノーパンでも、まぁ、ジャージ生地ならバレないよね。直接履いても不快じゃないし……と諦めた。ワクワク顔の映るコンソールを体操服の上着で目隠してからパンツを両手で太ももまで下げた、まさにその時、外からアリアを呼ぶ声が聞こえてきた。


「アリア! 今いいか?」


 横を見るとナッシュが直ぐ横のモニター越しに居る。ビクッとして慌ててパンツを元に戻すと残念そうな顔文字になるオリハ。


「わわわ、見えないとはいえ恥ず過ぎる! オリハ、見えないのよね? あ、声は聞こえるの?」

「タイミング、ワルイナァ……マッタク。ソトカラハ、ミエナイ、キコエナイ、ニオワナイヨ」

「ぶっ! 絶対黙っててよ!」

「ヘイヨー。スピーカー、ツカッテ、ハナスカ?」

「……いえ、失礼のないように直接挨拶したいわ」


 深呼吸してから制服の乱れを直してキャノピー開ける。ニコニコのナッシュに不自然な笑顔を晒すアリア。


「ナッシュさん、お、お疲れ様でした!」

「おぅっ! お疲れ!」


 ハンガーに収まっているオリハ。コクピットは地面から三メートルくらいの高さがあるが、楽々乗り降りできる。ナッシュの前に飛び出ると、オドオドした機械音声マシンボイスが聞こえてきた。


「ゴボウビ……」

「うるさい! あ、後で!」

「ハイ……」


 ナッシュが『ゴホウビ』の意味を質問する前に再度挨拶するアリア。


「お、お疲れ様でした! ナッシュさん」

「あぁ、今回は本当に助かったよ! 後方部隊が全滅するところだった。もちろん正式入団オッケーだ。という訳で、褒美……じゃなくて報酬だ。割引無しの報酬を受け取ってくれ。あと前の六体分も入れてある。色付けといたから、また頼むぞ」

「はい! やったー、ありがとうございます!」


 受け取った重たい麻の袋には金貨が沢山入っていた。


「BM一体で十万ゴールド、小金貨十枚が今の相場だ。護衛任務の報酬が四十枚、例の砲台分は大型目標換算で百枚出してる。オマケを入れて合計二百二十万ゴールド。不服はあるか?」

「……いえ、相場とか分かんないのでオッケーです」


 後で分かったことだが、現代の相場で換算すると小金貨一枚が一万円程度だ。タグを持ち込んだBM六体分を合わせて二百万円以上の稼ぎとなった。


「そこから月末に拠点使用料と補給で二、三十万差っ引かれることを忘れるな。調子に乗って豪遊するなよ!」


 相場は分からないが豪遊できるらしい。

 ブティックで高級ブランドを買い漁るのを想像してニヤニヤしているアリア。ナッシュはナッシュでオリハを眺めながら『良い拾いモンだった』と自分の直感を誉めてニヤニヤしていた。


「あっ、そうだ。アリア、部屋使うか? BM乗りはシャワー付き個室が与えられるぜ」

「えっ、それは嬉しいわ……」


 丸二日、お風呂に入っていない。クンクンと自分の腕の匂いを嗅いでみるがよく分からない。下半身の事情も思い出したので慌てて半歩ほど下がった。


「はい、使います。ありがとうございます!」

「家賃は月十万、三食付きだ。じゃあ本部二階のPX売店で鍵を渡せるよう手筈しておく。今日はゆっくり休んでくれ。またな」


 ナッシュは去っていった。


(お風呂かぁ。これは嬉しいわね。あっ! うししっ、ということは――)


「オリハ、じゃーねー!」


(――着替えを覗かれる心配も無いわ!)


「クッソーーーッ、オ、オ、オレ、ノ、アリアー!」

「また明日ー。あっ、忘れてた……」


 コクピットにもう一度座り直す。今晩、どうゴホウビを貰うか頭を悩ましていたオリハ。突然の展開に顔文字は不機嫌そうだ。


「ナンダヨッ!」

「ありがと。これからも頼りにしてるわ!」


 熱烈に顔文字へ投げキッス。


「アッ、アッ、ハッ、ハイー!」瞬時にデレる。

「戸締りよろしく。じゃあねー」


 それを見るとアリアはカバンを持ってスキップしながら去っていった。


「ググゥーッ! ヒトリハ、サビシイ……」


◇◇


 売店に行く途中の壁に人だかりが出来ていた。本日の作戦成績が張り出しているらしい。大型拠点の破壊三件、BM撃破二体、計三百二十枚の稼ぎでカミナがトップだった。

 そこを通り過ぎると、それなりに賑わうコンビニくらいの大きさの売店があった。どうやら一通り何でも売っているようだ。皆が着ているパイロットスーツと寝心地の良さそうな部屋着、適当な普段着と下着類も。あとアメニティを一通り購入して両手に抱えていると、カミナが様子を伺いに来てくれた。やはり同性の新人パイロットは大事にしたいらしい。


「アリアちゃんの部屋はここね」


 女性の利用が多いフロアらしい。整備員や事務などにも多くの女性が働いており、大体二十名ほどの女性が住んでいた。カミナは街の繁華街に部屋を借りているらしく、そちらで寝泊まりすることが多いらしい。


「私は酒場が近くにないと死んじゃうから」とのこと。


 部屋に二人で入ってみる。

 まぁギリギリ小綺麗かな。長いこと使われてなかった部屋らしい。トイレ、冷蔵庫、クーラーはどの部屋にもあるけど、シャワールームのある部屋はBM乗りの特権らしいのよ!


「じゃあ、またね、アリアちゃん」

「はい、カミナさん! ありがとうございます」

「鍵、気をつけてね。ここの野郎ども、性欲の塊みたいのも多いから」

「うひーっ、気をつけます、ありがどうございます!」


 カミナは早速酒場に繰り出すらしい。そそくさと部屋から出ていった。しっかりと鍵がかかっていることを確認すると、ひとまずベッドに飛び込む。瞬時に寝落ちしそうになるが気合いを入れて起き上がる。


「さぁ、シャワー浴びてゆーっくり寝ましょう! 憧れの一人暮らし! しかも襲われないってサイコーよ」


 共同の洗濯機があるらしいが、洗濯は明日することにしてシャワーを浴びることにした。汚れた制服をカゴに入れて下着姿で少し思案中。

 制服……クリーニングあるかな? 最悪手洗い日陰干しで何とかなるかな? 一応結論付けて、部屋に備え付けのシャワールームに入っていく。

 暫くすると水音と共にアリアの喜びの声が部屋に響いていた。


「サイコーよ!」


◇◇


『ちゅんちゅん……』


 昨日はシャワーを浴びて売店に売っていた新しい下着と部屋着に着替えると、夕食を取る間もなくベッドに倒れ込んだ。近くの林の木々に止まる鳥達の鳴き声で目が覚めるアリア。


「鳥の鳴き声で起きちゃった……ふぁー、良い朝!」


 流石に空腹なので起きるや否や食事に出掛けることにした。昨日適当に見繕った作業着に着替えて食堂に向かう。

 ご飯は食堂で食べ放題らしいわ! これもサイコー。

 意気揚々と扉を開けると男の人が四、五人部屋の前に倒れていた。どの顔も昨日の作戦で一緒に戦ったパイロットや整備員だ。


「うわっ、何してるんですか!」

「うーん……あっ、もう朝か! ちっ、あのクソドローンめ!」

「今日は撤退だ。またね、アリアちゃん!」

「そうだね、今晩また来るよ!」


 状況が分からず怯えるアリア。するとドローンが一台スーッと飛んできた。


「キョウ、トビラノ、カギヲ、アト3コ、フヤセ」


 ドローンからはオリハの声がした。


「えっ? オリハなの?」

「アイカギ、ガ、デマワッテイタゾ。マッタク……キヲツケロヨ」

「えーーっ!」

「ヒルマ、ハ、オソウツモリハ、ナイラシイ。カギ、フヤセヨ」

「あ、あありがとう!」

「フンッ!」


『ビューーン』


 あっ、行っちゃった。しかし……エロAIのヤツ、一晩中守ってくれたのね!

 お礼……しなきゃダメよね。


◇◇


「キョウモ、ヒトリハ、サビシイナー。サァ、ネンノタメ、ドローン、ジュンビー……ッテ、アレ?」


 真っ暗なハンガーの中、静かに人影が近付いてくる。オリハは赤外線スコープも勿論装備されているのでコソコソしているのがアリアだということには直ぐに気付いた。昼間着ていた作業着のツナギではなく柔らかそうな生地のワンピース姿だった。

 コクピットのキャノピーを開けると何も言わずに操縦席に座った。


「アリア……ドウシタ?」


 無言で直ぐにキャノピーを閉めるアリアはモジモジして何も喋らない。無音の空間の中、不思議そうなオリハ。


(うぅ、改めてお礼言うのって、なんか照れるわ。えーい!)


 観念してポカンとした顔文字の映るコンソールに目を瞑ってキスをする。


「エッ? アッ……アリア」

「昨晩はありがとっ……」


(しかし……んふふ、私もコンソールに浮かぶ顔文字にキスして照れるってどうなのかしら)


 ドローンに助けてもらったからロボットの顔文字にキスするという状況。この謎な状況に思わず微笑みが漏れる。


「えへへ……少しならいいよ」

「エッ?」

「んーと……ゴ・ホ・ウ・ビ」


 スカートを両手で恥ずかしそうに上げると下着と柔らかそうなお腹が見えた。


「ッ! アリア……ウレシイヨーー!」


 バタンとハートの描かれた蓋が開いた。


♡♡♡


 こうして、戦闘が終わると『ご褒美』と称して二人でイチャイチャするのが日課になっていった。戦闘が無く訓練だけの日は部屋で寝て、戦闘のあった日は「復習したいからコクピットで寝ます」と周りには説明していた。

 もう一ヶ月以上、この暮らしよ。へへへ、ちょっとクセになってきちゃった。


 本日の訓練も終わり、パイロットスーツの上着を脱いで腰に縛りオリハを洗ってやるアリア。


「ホラホラ、ウデノ、ウエノホウ、マダヨゴレテル」

「うるさい! もう少し待ってなさい!」


 ムカついてホースから水を頭に掛けるアリア。


「ヤメテ! メインカメラニ、スイテキ、ツク!」

「あはは! ストレス発散よ!」


 傭兵団とはいえ軍事組織の端くれ。作戦やROE交戦規定など覚えることも多く、基本は日々訓練漬けだった。更に基礎体力もないのでライナスが筋トレを、カミナが根性を鍛えてくれていた。今日はナッシュをにアリア一人へ座学が行われていた。


「アリア、基地内の消火設備と夜戦時の光学機器の操作を復習しておけよ。明日、昼からテストするからな」

「ぎゃーー! 何で異世界くんだりまで来て勉強とかテストしなきゃいけないのー!」


 思い出すだけでグッタリするアリア。水の出ているホースを片手にプルプル震えている。


(何が『BMの操縦はピカイチなのに、他は全て不合格だぞ』よ、ムカつく! まぁ、よもや操縦もAI任せとは思うまい)


 ニヤリとするアリア。


「はい、終わり! 明日は街にショッピングに行ってくるからお留守番ヨロシクね」

「エェ、イッショニ……」

「ダメよ。ドローンだけで大騒ぎだったじゃない」

「ウゥ、サビシイ……」


 こうも寂しがられると、それはそれで嬉しくなる。でも先日ドローンと一緒に買い物していたら街中の子供達が集まってくる勢いだった。落ち着いて買い物するために、明日は一人で行くと決めた。


◇◇◇


 という訳で、涙目オリハを置いて一人で近くの街に買い物に来たアリア。基地から街へはバスに揺られて三十分。人口六万人程の中規模な街『サン・クルーズ』に降り立った。


「ふふ、ゴチャゴチャしてて活気があるわ!」


 バス停から町の中心に向かって雑踏に紛れてみる。人種的にはアジア人っぽい……かな。いや、欧米っぽい人も多い。

 アリアは歴史や文化、地理には興味がない。この街も歴史は古く、遺跡や観光名所もそれなりには有るが、全て無視してカミナから事前に聞いていた服屋とアクセサリーショップに直行する。


――この世界は、半機族はんきぞく、又はハーフマシナリーと呼ばれる存在が突如として現れ始めて百年以上が経過していた。彼らが何者で何を目的にしているかは、まだ誰も解明できていない。しかし、人類の敵ということだけは判明している。

 その為、縦横無尽にする半機族から鉄道や高速道路といった大規模なインフラを護るには戦力が足りない。結果的に複数の街が集まり小さな閉じた文化圏が幾つも出来上がっていった。


「ショッピング楽しいわー。いきなり就職アンド一人暮らしだったけど金銭的にも余裕あるし。本当に……オリハに会えて良かった……」


 出会わなかったら、と想像すると涙が出てくる。服を選びながらジーンとしてるアリア。急にオリハの寂しそうな声が思い浮かぶ。


「しょうがない。お土産も買ってやるか」


 日常使いする綿の下着数点とシルク製の妖しい下着一点を購入。財布から金貨二枚を出すと銀貨と銅貨が返ってきた。この世界は現金払いが主流だが、電子決済ならカード引き落としでの支払いが存在する。

 アリアはまだ不慣れなので現金払いだ。


「やっぱり大体金貨一枚が一万円ね。そうそう、銀行行かないと……」


 街に出たら残高確認は必須よ、とはカミナの忠告。ずっと確認しないでいたら、ネコババされていて残高ゼロの隊員が居たらしい。

 下着類の買い物を済ますとそそくさと銀行に向かう。

 ATMにキャッシュカードを差して残高確認ボタンを押す。すると残高には二千万ゴールドと表示されていた。


「んげっ! 何で口座に大金が……」


 一万ゴールドが金貨一枚だ。つまり二千万円ほどの大金が入っている。通帳記入もしてみると、ここ数週間は毎日大金が振り込まれていた。

 ナニこの金額……給料の何十倍ものお金が振り込まれてる! ん、振込人の『EroTube』……ユーロチューブ? 何これ怖い!


 見たこともない大金が自分の口座にあると知った瞬間から、周りの街の人々が全員強盗に見えてきた。普通に声をかけられるだけで小さく悲鳴が出る。


 ダメだ、気になって怖くなってきた。オリハに相談しよう!


 急ぎバスで基地に戻ることにした。


◇◇


 バスの中も基地の中も無駄に怯えているアリア。

 うひーっ、大金持ってると思うとなんか無性に怖いわー!


「あれ? アリアちゃん、街に行ったんじゃないの?」

「あっ、カミナさん……気になることがあって……」

「あら……」


 折角のオフが無駄になっちゃったわね、と笑うカミナを見ていると少し落ち着いてきた。すると、初日の夜にドローンと争っていた一人がニヤニヤしながらアリア達に声を掛けてきた。


「あ、アリアちゃーん! このセクシー女優、アリアちゃんにそっくりじゃねー? うへへー」


 男のスマホには裸の女性がアダルトな行為をしている動画が映っていた。アリアも健全な高校生。興味はあるが、建前もあるので拒否しておいた。


「ミックさん、変なモノ見せないでください!」

「そうよ、アリアちゃんに変なモン見せないでよ。スマホ叩き割るわよ!」


――因みにこの世界にもインターネットに近いものはあったが、衛星や海底ケーブルは維持できない為、一部の街と街を結ぶだけの狭い世界のネットワークだった。それでも何百万もの閲覧者がいるので、それなりに生き残っていた。エンタメに於いても、低予算ながら閲覧者を掻き集めるドル箱コンテンツ『アダルトもの』の盛況ぶりは変わらなかった。


(全く……うら若き乙女にそんなモノ見せる? 普通に犯罪よ……って、あっ、『EroTUBE』……えっ、もしかして『エロチューブ』なの?)


 じっと画面を見つめて固まるアリア。


「おっ、興味あるの?」

「エロチューブ……って、げーっ!」


 そこには、見覚えのあるヒビ割れたタイルとシャワーを浴びる裸のワタシ。お気に入りのぬいぐるみが置かれたベッドの上で一人エッチするワタシ。そして、お馴染みのコックピットでマジックハンドにイタズラされている……ワタシ。

 髪の毛が完全なブロンドになり、背景にはモザイクが掛かり、目元には黒線が引かれていた。しかし、本人には間違えようがない!


「これは、何ですか?」

「ん、興味あるの? エッチだなぁ、最近出てきたエロい新人だよ」

「ふーーーーーん…………」

「どうしたの? アリアちゃん、すっごく怒ってるみたいだけど?」


◇◇◇


 コクピットに座るアリアの目は血走っていた。震える両手にはトンカチと斧が握られている。

 対して目の前のコンソールに映る顔文字は高速で土下座しており、震えるマジックハンドは両手を合わせて全力で謝罪中だ。


「ア、アリア……オ、オチツイテ……カオバレ、シテナイヨ」

「このエロAI、天が許しても私が許さん。覚悟ーっ!」

「ワーー! アブナイ、ユ、ユルシテーー!」



――オリハとアリア、最終回のピンチ勃発



――代償はアリアお気に入りの曲の新曲を毎月提供すること。AIを使っても面倒らしく散々断っていた案件だ



――イケ、オリハ。毎日二十万人がアリアの痴態を見ていたことは、まだバレてないから



Sector:02 End


二人の絆の回数:三十二回

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る