応援コメント

◆第38話◆」への応援コメント

  • 阿久津さんもクロちゃんも普通に優しそうだしヤクザということを忘れていました!
    クロちゃんはヤクザでは無かったですね
    アウトローなのになんか正義感あってかっこいいです

    教官はさすがの凄みデスね

    作者からの返信

    本当ですか~!めちゃめちゃ嬉しいです~!

    阿久津は"コワイ人"を目指して書いてるのに気付いたらただの口悪い人になっちゃってるんです笑
    味方チームなので正義感もくみ取って下さってとても嬉しいです♪

    黒服って中身優しくても柄悪いのが多いのでクロちゃんもワル風味になりました笑

    教官凄めてましたか!?なんとなく役所広司さんをイメージしてみました笑