応援コメント

第三市 白虎隊」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    福島にUFO目撃情報が多いということを初めて知りました。
    UFOの力を借りて、龍を撃退、UFOの燃料が唐辛子だったとは・・・クスリとしました。
    白虎隊のくだりは悲痛でしたね。白虎隊が少年兵だったということを初めて知りました。地域の興味深いネタが織り込まれていて、面白いです。
    次回は伊達政宗、登場とのこと、楽しみに読み進めることにします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    福島県の飯野町地区はUFOの目撃情報が多いとか。笑える内容になってましたら、なによりのことです。
    白虎隊は痛ましくも、武士の少年たちの誇りを感じさせる逸話といえます。ゴローを無理やり介入させましたが、それでも悲しい結末は変えることができませんでした。
    次回は伊達政宗が登場するのでしょうか。楽しみに読んでいただけると嬉しいです。