第2話

しょうがないからは、

きっては、いう

いえからは、でない

悪魔探偵婦人は、

いつー、


このまえからは、こいつへ、

ゆめのための殺人は、


わたしは

いうー。


やつさ、あるサラリーマンで

かなりの不得手の運動選手は、

いかには、ほろぼしているかは、

わからないー。


おまえは、犯人ー。

半日は、お子様は、数分にはちかいー。


婦人は、秘密親父じゃない

おくのそばで

男は、ゆめのためのそばにほ、

おいていなかったー。


とんでもない遊びのためと

ためておいた貯金ー。


絶対的な天使は、わるいひとじゃないー。


もしかしては、

くにのために。

つかったるは、よかったー。


ほんとうには、わるいひとですかねー。


わたしは、誘拐されてもー。


くびをふる片山ー。


あのときの絶対的な、天使には、


不略は、あったはずー。


2-,


風呂場で、みかけたそれは、

たとえは、月夜のゆめだとしても


公園のそばで

ふしぎげには、こえをかけるー。

すみで、はなすと、

そいつには、林の生えた

はずのー。


秘密親父は、過失な事件ー。


あの男は、まだやっているのかー。


そしては、あの犯人は、

おてぎわが。すぎる。


いじっては、相談ー。


婦人は、こうえんのさばで

悩む女性をたずねる。


めがねのおくてなプレゼントー。


おまえさんは

犯人ー。


みおろす片山は、


ーーそばー。


誘拐のはずのない

このまえからは、

事件は、おきている


片山は、白い団地には、注目する。


かたてで、荒れるかもしれない


婦人は、地割れが、あるー。

もしかしては、

爆発かもしれないー。


あの孝允は、どうしたー。


たぶんは、近い存在は、あった


白刃?


遺体は、たぶんは

腐敗が、すすんで


地震!?


あぉーここは、あれちー。


犯人は、あいつー。


2メートルの位置ー、

すごいなこのまえからの

誘拐は、はずの

ないー。


捕まえるといいわけは、


がましいと


片山は、なぞるー。


総動員な命令ー。

横山は、すぎない


あのときの謎解きは、

立派だったが、

このまえは、

でかしたー。


このまえ?


悲観は、造られていたー、


もしかしての片山の発言な

推理は、

なんと、五時間は、つづいたー。


そのやばさな、栄のこえられない


その山は、大阪には、

不審なやつを

よびー。


秘密親父は、ゾンビのような

なぐりあとは、めだつー。


かぜのやけには、強い

まだ、焼肉のそばで

組員は、おくの

探偵事務所は、


メガネ坂は、くびをふる。


悪党には、穏便とは、

鼻がたかいぜ、

お嬢!


秘密親父は、せっかくのほとらないー。


ボーリングなほどの

たけなわな

感じー。


悪魔探偵婦人ー、

大阪のそどがわな棚からは、

そないでは、いるー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 夢のための男 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る