第3話

やがて、ポッキーの先端を先輩が食べ始めた。

ーここで収まるわけがない…ー

私もつられて食べ始めた。そのうち至近距離は、鼻先となった。

女性先輩の、甘いがアルコールの香りが、私を「酔わせた」

ーええい、ままよ…ー

唇につきそうになり、私はポキリ、と折ってしまった。

場は、あはははは、となり、

「根性ねぇ」とか、「いかなかったか」とか、言い始め、事はこれで済んだ。


25歳私はまだ若過ぎた。


あれからポッキーを見ると、ついあの先輩の顔を思い出す。


ポッキーは甘い。しかし、苦くもあった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ポッキー、 石神井川弟子南 @oikyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ