応援コメント

第11話 お兄さんとエプロン男」への応援コメント

  • ······なんか 可哀想な体質ですね。
    次から次へと 変なのにばっか 好かれて。
    主人公も 変なのに入りますけど(笑

    エプロン男は お店の人なのかな?

    作者からの返信

    金星様、お読み頂きどうもありがとうございます!

    そうなのです、可哀想な体質なのです汗。
    引き寄せやすいというか、志依ちゃんは見るからに人に騙されやすい外見と性格をしているので、普段からカモられやすかったりします(;´∀`)
    それから、はいそうです。主人公は変なのに入ります笑。
    完全にしていること悪霊ですし。

    そしてエプロン男がお店の人かどうかは次回ですっ。

    コメントとても励みになりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


  • 編集済

    りほこ様
     すまいざごうよはお。
     うわ~、悪夢を見るときって、生霊がついてるんですね!
     そっか、ボクの悪夢も誰かの生霊が・・かわいい女の子の生霊かなあ?・・ドッキドッキ(笑)
     新たなエプロン男の登場で、志依ちゃんが危ない!

    〔ボク〕りほこ様。
    〔りほこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕志依ちゃんは目を覚まして、なんと言ったのですか?
    〔りほこ様〕志依ちゃんは「そうだ……お買い物に行かなきゃ……」と言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、志依ちゃんは焼きイカが好きで、それでこれから、焼きイカを買いに行くんですか? 焼きイカって、おいしいですよねえ。ボクも大好き!
    〔りほこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 志依ちゃんは『そうだ……お買い物に行かなきゃ……』と言ったのよ。『志依ちゃんは焼きイカを買いに行く』って何なのよ? てか、私も焼きイカは大好きよ。オマエ、買って来んかい、ボケ!
    〔ボク〕だって・・
     そうだ……お買い物に行かなきゃ……
     (そうだ……)(お買い物に)(いかな)きや……
     入れ替えて・・
     (そうだ……)(お買い物に)やき(いかな)……
     そうだ……お買い物に焼きイカな……。。。
    〔りほこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なお話に焼きイカで乾杯です🍺🍺🍺

    作者からの返信

    永嶋様はんばんこ笑。
    お読み頂きありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)/

    悪夢。あくまで創作ですけれど、自分も経験しているし、そういう話も聞きました。
    もちろん寝ている環境とか悩み事も関係あるかと思います。

    でも永嶋様の場合は可愛い女の子の生霊なので、良い夢を見た時がその子の仕業かもしれませんね笑。い~な~⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

    楽しいコメントを頂けて嬉しかったです♬
    焼きイカもご馳走様です🍺
    ではでは、次回はエプロン男の正体が明らかになりますっ。

  • りほこ様こんばんは!
    ちょっと遅れたけど嬉しくて読みに来ました!
    次なる怪しいヤツがしぃちゃんの部屋に現れたのはなんと生霊とは!!??
    しかも触れもしないから何も出来ないふたり。
    そしてスヤスヤ寝てはいるがこの生霊の狙いとは!!??
    しぃちゃん無事でいてくれ!!!
    って夜中に叫びましたが次話を楽しみにお待ちしております(*´ω`*)
    更新ありがとうございます(o・ω-人)

    作者からの返信

    黒羽冥様こんばんは!
    お疲れのところ本当に有難いです💦

    そうなのです、しぃちゃんに生霊が来てしまいました。
    しぃちゃんクタクタです。
    そして狙いが何かは次回明らかになります✧
    なので無事を願っていてくださいね。笑

    叫んでくれたり、労ってくださったり、沢山励みになりました✧*。
    どうもありがとうございます<(_ _*)<