応援コメント

第2話 下剋上」への応援コメント

  • 調子に乗るとは正にこの事(笑)

  • 次行くんかwww
    ああまあ入りづらいらしいもんね。ランクの問題?

    上がった能力はスキル解除で戻るんかな?

    てか強くなったら強くなったで他に埋もれるって悲しいねえ

  • 死にかけてんのに次行こうとするのはサイコパス以外の何物でもないんよw

  • まあでも承認欲求の極みみたいなもんだろ、配信する冒険者なんて
    下手したら自分の死に様を永遠にネットに刻み付けるわけで……ある種のサイコパスじゃないとできないと思う

  • 何だろ?めっちゃ感情移入して良くやった!と思ってしまった…次の更新も楽しみにしています。


  • 編集済

    メンタルだけS級で草