応援コメント

9.氷角灯」への応援コメント


  • 編集済

    枯れ専なせいかとても面白く読ませて頂きました
    設定などとても個性的で気の利いた物語だと思いました
    更新頑張ってください
    ずっと応援したいのですが、12月からしばらくいないので、星だけ入れさせていただきます
    m(_ _)m

    作者からの返信

    おほめくださってうれしいです、光栄です。
    枯れ専様にも楽しんでいただけているようで、ほっとしました。
    今、完結直前あたりをガツガツ書いております。
    大体の目安として16~17万文字くらいで終わると思うのですが、
    完結部分の更新が12月になるかもしれません……。
    いつでもお待ちしておりますので、お暇な時にぜひまたお越しくださいませ。
    みかぼし様の応援を胸に、これからも更新がんばります。
    寒くなってきましたので、お体にお気を付けてお過ごしください。
    ありがとうございました!