第12話

彼はいきなり俺の背後へと回った。

そして、隠し持った魔力銃で俺を打ち抜いた。

「はは!お前はもう終わりだよw」

ただ、そんなので死ぬわけがなくて。

俺は彼がやってたことをコピーし、手刀で彼を突き飛ばした。

「は???」

まさか一発でこうなるとは思っていなかっただろうな。

「お前、もしかして俺より強いのか?」

ランクが上がるにつれて、耐久力も上がっていくらしい。

つまり、Zランクである彼を突き飛ばせるのは、よっぽどの実力があるSランク以上か、Zランクとなる。

でも、ここの場所にたどり着くにはそもそもZランクでないときついし、ここの場所を知っているということはZランカーが身内にいるということになる。

つまり、俺がZランクという可能性も上がった。

「だろうな」


「お前、、、、TKSか?」


「そうだよ」

「ははーん!お前のことばらしてやろw」

「いやいや、そういうと思ったから正体を明かしたんだよ」

「は?」

「俺は別にばらまかれても別に悪いことはしてないでど、そしたら俺も

 お前の今日俺に攻撃してきたことを晒すぞ?

 そしたら、、、、」


「、、、、、」


彼は何も言わず冥層から出ていった。

これは俺の勝ちということでいいのかな??

それより、彼は強大な魔力の持ち主だ。

なぜ、彼の打った魔力銃が俺には効かなかったんだ?

一応整理すると、

龍矢<イザベラ<俺

って、、、こと?!?!

もしかして俺TUEEE系か?(今更感)

とりあえず俺は冥層で数匹モンスターを倒し、事務所(仮)へと戻った。

全員のクランメンバーが話し合いをしていた。

一応、立ち位置で言えば8人のメンバーのうち御子がクランマスター、俺とイザベラが幹部、あと5人がメンバーだ。

だから、普通幹部が足りていないとちゃんとした話し合いはできない。

だから俺のことを待っていたらしい。

「おまたせー」

「今日は遅かったね。冥層潜ってた?」

「なんか異質な人と出会ってきた?」

「なんでイザベラはそのこと知ってるの??」

「なんとなく(魔力を察知して見張っていたとは言えない)」


すると、クランメンバーの一人が俺にスマホを見せてきた。

「曹さん、SNSでTKSの正体がばれてますよ!!」

「「「「「「「え??」」」」」」」


"TKS、正体は会社員?! -Hyahhoo! News"


「恐らく、今日TKSが戦ったあのZランカーがリークしたのでしょうね」

「え、曹って今日Zランカーと戦ってきたの?!」

「実は、、、」

俺は、今日あったことを話した。

「なるほど、だから、、、」

「てかイザベラどうやったか知らないが俺のこと監視してたでしょ」

「しししし知りませんわわわ????!?!?!???」

絶対してたな。

はぁ、とりあえず約束通りあいつのこともリークするか、、


これから、曹に向かうすべての視線が強くなるのは当然だ。


「会社行くの嫌だなぁぁ、、」

-----------------------

ヤンデレ系も書いてます!!!!!

https://kakuyomu.jp/works/16817330666011179598

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る