質問企画

晶の華

質問に答えてみました (っ'-')╮=͟͟͞͞ブォン📙

【1】名前:晶の華(あきらのはな)と言います

【2】今1番力を入れている創作ジャンル:なんだろう?模索中ですが、今はBLです。

【3】自分の書く文章、正直言って好き?:好きと好きじゃないが半々、、、

いくら書いても、成長できないのです、、、

【4】全ジャンル、書いてみたいと思う?:それは、思わないですね。異世界ファンタジーは、一度書いてみたいなって思っていますが、良いアイデアが思い浮かびません。

【5】小説の宣伝、上手くいっていると感じる?:全然!!!どうやったら、見てもらえるの(´;ω;`)

【6】創作上の課題は?:断然、語彙力っっ!!

【7】その課題を解決するために何をしている?:ナニモシテナイ、、、

なんてことは、ないですよ(汗)本を読んだり、、、?

【8】他の人の小説読んでる?:読んでます!惚気てくれる小説っていいですよね、、、

【9】あわよくば書籍化してみたい?:夢があります、、、してみたい、、、

【10】自分の小説の二次創作は許せる?:僕の作品で、作品を作ってくれるなんて、光栄すぎます(´;ω;`)

【11】今読んでみたい設定の小説は何?:ホラー。でも、ホラーが苦手なので、ほどほどに、、、

【12】心の中で師と仰いでいる小説家はいますか?:特にいません。書籍化していて、小説で食べていけている人は、全員師匠です(笑)

【13】他の人の小説を宣伝してみて?:『オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!』という作品が、おすすめです!!癒しが欲しい人、ただただリア充を見たい人に読んでほしいです。

【14】最推しの自作作品は何?:『君をこのレンズに捕らえたい』というBLを創作しているのですが、それが最推しの作品ですかね。うまく完結させられるかわかりませんが、、、

【15】『赤く染まる球体が流れるように』に続く渾身の一文を考えて?:「青く光る球体は、君に出会う」とか?

【16】これからファンになってくれるかもしれない読者に一言言って?

                           :推してください!!!


――あとがき――


ここまで読んでいただきありがとうございます。

少しでもいいなと思ったらフォローと★でのご評価お願いします。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

質問企画 晶の華 @yakan20

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ