応援コメント

1065 PVソフトと受験勉強の関わり」への応援コメント

  • ああ、まだあった!次のお話ではなく、本話内で説明するということだったんですね。
    そういう理由でしたか!……いやいやいやいや、五億って有り得ないでしょ? そんな個人的な理由で。崇秀もモジャもぶっ飛んでるなぁ。

    作者からの返信

    黄礼さん、今週も楽しく返信出来るコメントを沢山書いて下さって、ありがとうございましたぁ♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    まぁまぁ、此処はホントオマケの話なんですがね。
    このソフト開発の本当の理由は『倉津君に、出来るだけ眞子の言う事を書かせる為』だったりするんですよ(笑)

    所謂、倉津君に対する先行投資ですね(笑)

    まぁ本編を読んで頂いていると、どうしても『倉津君が、崇秀に借りを作ってバッカリ』の様に見えますが。
    実際、崇秀が、倉津君から受けてる恩恵と言うのは非常に大きいものなので。
    崇秀も、倉津君の更なる成長の為には、一切投資を惜しまない感じなんですよね♪

    なので5億は、一見すれば大きな金額ではあるのですが。
    後の倉津君の活躍を考えれば【意外と安い買い物】なのかもしれませんね(笑)
    (*'ω'*)b