応援コメント

1064 旨味」への応援コメント

  • 今回はモジャ君の回でしたね。
    五百万するPCを買わないと楽しめない恋愛ゲームとは、なんと贅沢な。
    モジャ君は稼いだお金はどうしてるんでしょう? 彼のことだから、投資もしてそうですね。音楽関係にとどまらず、これだけ優秀な人材が崇秀のもとに集まるのだとしたら、怖い話です(≧◇≦)

    作者からの返信

    黄礼さん……アイです(`・ω・´)ゞ
    今回は、いつも裏で支えてくれてるモジャの『凄い所』を書かせて頂きましたぁ♪
    そして、このソフト自体は、ご覧いただいた通り、お金持ちをターゲットにした商材。
    っで、お金持ちと言う事は=関係に置き換えると【ある程度の権力を持った人間】っと言う事にも成りますので、これには眞子に投資してくれるパトロン探しの一面もあったりしますです♪

    こうして置けば、眞子に投資したい人間が増えるはずですしね(笑)

    さてさて、そんでモジャ公のお金の使い方についてなんですが。
    当然の如く【投資はやってます】
    まぁこれ自体は、ホント片手間でやってる事でしかないので、例え大きな金額が動いていても、特に驚く様な事ではないのかもしれませんね。

    ただこの男、少し変わった趣味……っと言うか。
    おかしな性質を持ってる部分がありますので、意外とそこにお金をつぎ込んでたりしますです。

    この辺い付いての詳しい情報は『第三章の眞子編』で明らかに成って行くと思いますので、もぉ少々お待ちくださいです(笑)

    此処だけの話ですが。
    この第一章が終わったら、第二章は倉津君編、第三章は眞子編、っと言う感じの2部構成で同時に執筆して行こうと考えておりますので。是非お楽しみにして下さい♪

    またコイツはロクデモナイ事を企んでやがるな……( ゚Д゚)
    いやもぉ、実は書き始めてたりして(*'ω'*)b