応援コメント

1058 コイツも大概イカレてやがるな」への応援コメント

  • CGときましたか! そりゃ、五億もかかるわ。10人で3ヶ月にも驚き。

    作者からの返信

    黄礼さん……そぉ、CGであるが故に、眞子本人もこのPVの存在を知らなかった感じなんですよ(笑)
    そしてモジャ公は、5億の頭割りで、3カ月ちょっとで5000万ほど儲けやがったです(笑)

    まぁまぁ、そこから諸経費を引いたりしなきゃいけないので、丸々儲けって訳じゃないんですが。
    冷静に考えれば、スカウトしたスタッフの会社は、元々CGを作っていたエキスパート達。
    それ故に、プログラミングの技術などのノウハウを持っていたでしょうし、当然、それに見合うソフトも持っていた筈なので、この会社を引き入れる事により『多大な経費削減も行われていた』なんて事実もあったりしますです♪
    (*'ω'*)b