応援コメント

1050 今の倉津君が持つ眞子のイメージ」への応援コメント

  • 姉弟ってことを知らなければ、恋愛対象にもなり得たってことですよね。倉津くんは自分の身体に眞子ちゃんがいたことを知らなかったわけだし…ていうか、本人だけど。
    禁断の恋の可能性も無きにしもあらず、ですね。

    作者からの返信

    黄礼さん……ですね(笑)
    もし仮に、眞子が全く赤の他人であったならば、間違いなく倉津君は、眞子を意識してたと思いますです。

    ただまぁ、倉津君には『奈緒さん』っと言う最高の彼女が居ますので。
    恐らくは、眞子の事を性的な対象で見る事はあっても浮気に成る様な気持までは発展しないと思いますので、ステラさんの様な『親友』に成れる様な努力をする可能性は非常に高いかもしれませんね。

    ナンダカンダあっても、倉津君の中に成る『奈緒さん№1』が覆る事はないでしょうし♪
    (*'ω'*)b