応援コメント

1048 ややこし男達の襲来(笑)」への応援コメント

  • 倉津くんの知らないところで、どんどん眞子ちゃんの存在が大きくなっているから、不思議に思うのは当然だと思います。あの崇秀がそこまで入れ込んでいるのも、腑に落ちないでしょうしね。

    作者からの返信

    黄礼さん……そうなんですよね。
    崇秀の助けがあったにしても、眞子の存在の大きさは、倉津君にとっては謎でしかないんですよね。

    勿論、眞子の態度なんかを見てたら、愛されキャラだとは解るかもしれませんが、崇秀を篭絡までしたとあっては、謎が深まるばかり。

    崇秀の性格を知ってるだけに、なんかそこに奇妙な違和感を感じてしまっているのかもしれませんね(笑)
    (*'ω'*)b