応援コメント

1040 眞子が居ねぇと、なんかヤル気が出ねぇんだよな」への応援コメント

  • モチベの方でもそうでしたが、この勉強する環境ってのも人それぞれ合う合わないがありますよね。俺は割と家で勉強が捗る方で、あまり気の許せない他人が大勢いる図書館や学校なんかでは全然勉強できないタイプでした。倉津君は眞子さんや他の人の前の方がやる気がでるのかもしれませんねww

    作者からの返信

    ここのえさん、本日もご来店、誠にあざ~~~っす♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    環境は大事ですよね♪
    実際、此処が嵌ると一気にやる気が出て効率が上がるので、皆さんにも自分に合った環境と言うものを探して欲しいですよ♪

    んで、倉津君に関しましては。
    今、眞子に勉強を見て貰って「教えられて捗る勉強」っと言うものを体感したが故に、こんな感じに成ってるのかもしれませんです(笑)

    特に眞子は、崇秀や奈緒さん直伝ですから、勉強を教えるのが上手いですからね♪
    (*'ω'*)b

  • 倉津くん、眞子ちゃんに依存してる? いないと勉強できないって、もう……(ノД`)
    これは、痛い目に合う伏線のような気がしてきましたぞ。

    作者からの返信

    黄礼さん……矢張りその可能性は高そうです( ー`дー´)キリッ
    ……とは言っても。
    倉津君自身が究極のトラブルメーカーなので、多少の痛い目程度では、何も感じなくなってるかもしれませんね。

    ……っで、更に、眞子に依存してる可能性なのですが。
    依存してると言えば依存して入るんですが。
    倉津君の場合、ただ単に『どうせ勉強するなら楽しく勉強をしたい』って意志が強いと言った方が正しいのかもしれませんね(笑)

    なのでまぁ、もっと勉強する事に慣れて、勉強自体が楽しく感じれる様に成ったら、この辺は解消されて行くかもしれませんね♪
    (*'ω'*)b