応援コメント

1038 さぁ、俺の勇姿を見てくれ!!」への応援コメント

  • おお! 今回は眞子ちゃんの回でしたね! 倉津くんも呪いのベースを使われず、普通の方法で教えてもらえてよかった(*´∀`) 倉津くんのことをよく分かっているのもあるだろうけど、眞子ちゃんは優秀ですね。偏差値20アップくらい?これで倉津くんも優等生の仲間入りだ♪

    作者からの返信

    黄礼さん、今週も沢山読んで下さり、沢山のコメントを頂きまして、ありがとうごじゃりましたぁ♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    そして眞子は自身の幸福を語って幸せな気分でしたが。
    それに反して倉津君は、完全に眞子にストーリーテラーの立場を乗っ取られて『不幸』でしたね(笑)

    これぞ「幸福と不幸」(笑)
    (こう言うアホなサブタイ糸ルの回収をしてみましたぁ♪)

    ……っとまぁ、それはさておき。
    倉津君の偏差値についてなのですが。
    実は倉津君、奈緒さんに勉強の仕方を教えて貰って以来、影でコソコソと勉強をしていたので、眞子に勉強を見て貰う前から「平均60点」ぐらいは取れる様に成ってたんですよ(笑)

    なので、そこから上がった偏差値は、恐らく10ぐらいですかね。

    実際、勉強って『如何に楽に各教科を理解出来るかを模索する事』が勉強の本分って感じですしね♪
    (*'ω'*)←楽する為の努力は惜しまない人の意見(笑)