応援コメント

1037 今回のお話で何を感じるのか?」への応援コメント


  • 編集済

    呪いの効果はまだ使えるとは……呪いじゃないけど。
    受験ですべてが決まるわけではないけれど、一生のうちで大切なイベントには違いありません。ちょっとしたミスで失敗はしたくないですよね。

    作者からの返信

    黄礼さん……世の中には不思議な事なのないのです(笑)
    って言いますか。
    実際、呪いなんかの類であっても、科学的に証明されている事が多いので、今回はスタファちゃんの呪いを解明してみましたぁ♪

    ……っで、受験に関しましては。
    崇秀一派みたいな頭のイカレタ集団でもない限り。
    黄礼さんの仰る通り、一般的な学生にとっては、ある意味、一大イベントである訳ですから、此処にも気遣いは必要だと思いますです。

    ただまぁ、なんと言いますか。
    この辺の気遣いの仕方を『勘違いしてる家庭が多い』のも否めない話なのかもしれませんね。

    『落ちる』とか『滑る』って言葉を使わない様にする。
    ……なんて、どうでもいい気遣いなんぞイランわ!!(笑)
    (*'ω'*)b