応援コメント

1036 自身の負った責任を果たすと言う意味」への応援コメント

  • 過労と頭悪いとか関係ない(´・ω・`) ジムさん、眞子ちゃんのこと大好きだから、会えたら嬉しいんじゃないですか。初対面から甘々でしたもんね。

    作者からの返信

    黄礼さん……いやいやいやいや、実は、過労と頭が悪いは関係があるんですよ!!
    所謂、考えもなしに、それに没頭してしまうからこそ、ある意味、過労に成ってしまっている可能性が高い。
    それ故に『そう言った計画性の無さ』を指して、崇秀は、頭が悪いと言ってる訳であります。
    (これは、今思い付いて、書いてみただけです(笑))

    ……っで、その当の本人であるジムさん。
    元々女性大好きな人なので、女性には基本的に甘いのですが、何故か眞子には、それ以上に甘いみたいですね(笑)

    矢張り眞子には、何かおかしな魔力が……
    (答え:真上さんの真似をした呪い(笑))
    (*'ω'*)b