応援コメント

1035 スタファちゃんに感する眞子の思惑」への応援コメント

  • あらま。ジムさん、呪いを解いてくれてナイス! と、思いきや、安易なおねだりしたことで怒られてますね。これは、怒られてもしょうがない。

    作者からの返信

    黄礼さん……そうなんですよね。
    呪いの件も然りなんですが。
    この眞子の行為と言うのは、ハッキリ言えば『職人であるジムさんを侮辱してる行為』でもあるんですね。

    まぁ眞子自身、そこに悪意なんて物はなかったでしょうし。
    この子は、どうしても『これだ!!』って思ったら突っ走ってしまう気質もありますので、それが今回は完全に悪い方向に進んでしまった感じですね。

    なのでお説教タイムです(笑)
    (*'ω'*)b