応援コメント

1032 崇秀の部屋に報告に行っただけなのに」への応援コメント

  • なんかずっと前に書いたかもしれませんが、世界最高のホテルマンと呼ばれている方はお客様にはもちろんのこと、自分の身近にずっといてくれる妻や子供といった家族にこそ最上級の礼儀と心遣いを持って接するという信念で行動しているそうです!

    これはマジですげえと思って、俺も何かある度にこのホテルマンの話を思い出して最上級のサービスをするつもりで頑張ってます!!(もちろん常時は出来ませんが😇)

    作者からの返信

    ここのえさん、welcome welcome!!♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    それは良い話ですよね♪
    特に気遣いが自然に出来る人と言うのは『普段からやってる』からこそ習慣付いてるものであって、こう言うのって焼き付け場で出来るものじゃないですもんね。

    だからこそ、家族を大事にし、お客様を大切にする心が根付いてるのだと思いますし♪

    まぁでも、それを常時続けるのは難しい事なので、思い出した時に、少しづつやって行けば良いと思いますよぉ。
    (*'ω'*)b

  • 口は悪いけど、気遣いは完璧。直接言わないと、やってくれない男性が多い印象ですが(特に結婚してからは)、ここまで完璧だと、逆に自分が気遣いできてるか心配になっちゃいます。

    作者からの返信

    黄礼さん……あぁ、なんと言いますか。
    ある意味、崇秀って、少女漫画とかに出て来る『ドSだけど、何処か優しさが滲み出て来る王子様みたいなイメージ』で書かせて頂いてるので、中々此処まで出来る男性は少ないと思いますよ(笑)

    ……っで、眞子の方も、これに準じて、少女漫画をなぞらせて頂いてる部分があるのですが。
    そんな親切で気遣い出来る崇秀に対して『自分がなにか出来る事が無いか?』を必死に探す様なヒロイン気質に成っております。

    まぁある意味、これが理想のカップルの姿なのでしょうが、実際は、中々こうは上手くいかないものかもしれませんね。

    色々な彼女と付き合ってる時、私もそうでしたし(笑)
    (*'ω'*)b