応援コメント

1030 ゆっくりと母娘として」への応援コメント

  • ほぼ天涯孤独も同然になっている眞子さんにとって、こういう繋がりこそが生きる糧になりますからね。静流さんの言葉も崇秀君の思いも、どちらも今は全力で甘えていくべきだと思います!!

    そして胸を揉むのは乳がんの早期発見のために重要だと妻から教えて貰いました!妻も自分で揉んでチェックしてるそうですし、俺も念入りに確認してます!!

    作者からの返信

    ここのえさん、今日も遊びに来て下さって、ありがとうございま~~す♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    まだ眞子は慣れてないのかして、少し遠慮がちではあるのですが。
    こう言うのはジックリ事を構え、徐々に慣れて行けば良い事なので、此処は慌てな~~~い慌てな~~~いで(笑)

    ……っで、胸を揉むに関しましては。
    そう言うのをスッカリ忘れてたんで「そう言われれば、そうですよね」……って、つい思っちゃいました(笑)

    なので、ここのえさん、これからもシッカリ奥様のチェックをしてあげて下さい♪
    (*'ω'*)b

  • いや、なんで? 感動してるところなのに。おかぁさーん。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    黄礼さん……その謎に関してはですね。
    ただ単に、眞子の体を洗ってあげてた時に、丁度その位置で感動のシーンが来てしまったが為に「なんとなく揉んでしまった」っと言うのが答えだったりします。

    静流お母さんも、嬉しさのあまり、ちょっと照れ臭くなっちゃったのかもですね(笑)

    可愛いのです♪
    (*'ω'*)b