応援コメント

1029 お姉さん2人の正体……は良いんだけど、えぇ~~~!!」への応援コメント

  • まさかの事務担当でしたか!!そりゃGUILDももうとんでもない組織になってますし、事務方裏方のみなさんも必要ですよね。そしてそれをよくわからんまま受け入れていたお母さまwwww 崇秀くんとは別のベクトルでやはりとんでもないお方ですねww


  • 編集済

    美容師さんじゃなくて、事務系でしたぁ! 地味にびっくり(≧◇≦) そんなランカーまでいるんですか。そして、何も知らない静流お母さん。いや、これ、誰がどうやって説明したらいいんでしょう。やっぱり、崇秀本人じゃないと……

    作者からの返信

    黄礼さん……あい(`・ω・´)ゞ
    中山さんと菜摘さんは、そっち系のお仕事の人でしたぁ♪
    ちょっと此処でフェイントをかまして『裏方出させてくれる人』も登場させておきたかったので、ビックリして貰えて嬉しいです♪

    因みになのですが、今GUILDは、ただの音楽サイトではなく『総合サイト』として活動しているのを、奈緒さんがアメリカ行きを崇秀に言い出した時に書かせて頂いていたのですが。
    あれからも崇秀が、色んな業種のエキスパートを雇い入れまくって、かなりの大きな組織と成っておりますです♪

    勿論、言うまでもなく、給料は完全に歩合制で、企画の失敗なんかは「自己負担」と言う恐ろしい組織に成っております。

    まぁ、そうは言いましても。
    崇秀が「誰かが失敗した企画」を、どうにかしてでも『損失無しの状態』にまで持って行きますので、今まで自己負担させられた人も居なければ、そんなドン臭い企画を立てる人はほぼ居ないんですけどね。

    ……っで、そんなGUILDの経営状態よりも問題なのが。

    静流おっかさん(笑)

    もぉダメだ、この天然お母さんは(笑)
    (*'ω'*)b