応援コメント

1028 静流お母さんと一緒にお風呂に入ってる2人の正体」への応援コメント

  • そういやそうでした!!GUILDってのはミュージシャンだけじゃなくあの広いテナントを使った美容師の皆さんにも当てはまるんでしたね!!そういうことなら尚更眞子さんのことを知っててもおかしくなかったというわけですね!!

    作者からの返信

    ここのえさん、今日も遊びに来て下さって、ありがとうごじゃりまするぅ~~~♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    あい……
    あのアンポンタンは多種多様な職業に手を伸ばしているので、今のGUILDは、総合サイトに成ってると言って過言じゃないぐらい大きな組織に成っておりますです。

    ……っで、そんな中。
    菜摘さん(お喋りお姉さんの相方)が、情報に詳しいのは、実はちょっとした理由があったりしますです。

    次回、それが明らかに成りますので、良かったら楽しみにしてみてください♪
    (*'ω'*)b

  • 芸能関係じゃなくて、美容師さんでしたか。静流お母さんの肩書きは関係ないって言葉、いいですよねぇ。どこへ行っても騒がれるようになった眞子ちゃんには、とっても嬉しい言葉だと思います。

    作者からの返信

    黄礼さん……(ФωФ)フフフ・・・
    中山さんと菜摘さんは、実は芸能関係でもなければ、美容関係でもなかったりしますです(笑)

    ……っで、静流おっかさんなんですが。
    この人、究極の忖度無しな人間なので、誰が相手でも態度が変わる事が無いんですよね♪
    それになんと言いますか。
    バーバー仲居間で営業してた時から、この静流さんの性格と美容の腕を好んで、多くの芸能人が店に訪れていたのも、それが原因だと思われます。

    そんな芸能人だけに留まらず、大人に成れば成る程、忖度無しに付き合ってくれる人って少なくなりますしね(笑)
    (*'ω'*)b