応援コメント

1027 このお2人は誰なんだろう?」への応援コメント

  • そうだった!!そういえば俺が見てない眞子さん編のところで大活躍して超絶有名人になってたんでしたね!!それなら間違いなく顔ばれしてる!!特にこの頃の年代ってまだまだテレビ全盛でしたから、ちょっとでもニュースで放送されてれば一気に全国区だったでしょうし!!

    作者からの返信

    ここのえさん、本日もご来店、誠にあざま~~~~す♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    そうなんですよ。
    丁度、あの後、アメリカ遠征ツアーがあり。
    そしてその後更に、日本でもインディーズレベルのバンドのHELPを大量に熟していたんで、眞子の知名度自体は高いんですよ。

    ただまぁ、なんと言いますか。
    日本でやっていたHELPは、何処まで行ってもインディーズレベルなので、日本での知名度はそこまで高くないですし。
    なにより、こんな事を言ったらベーシストの人に怒られるかもしれませんが「ベース自体が地味なポジション」なので、矢張り、此処も日本での知名度に影響が出てると思いますです。

    まぁ、この辺に関しましては「崇秀が、わざと、そう仕向けてる」んですけどね(笑)
    (*'ω'*)b

  • 一緒にお風呂に入ってるお姉様方も、すごい人たちだったりして( ´艸`) 眞子ちゃんは困ってるみたいですね。

    作者からの返信

    黄礼さん……むむむむむ。
    一応、お喋りお姉さん事『中山さん』もツッコミ担当の『菜摘さん』も、そこまで大それた人物ではないのですが、やり手である事は間違いないですよぉ♪

    ですが、意外にもこの2人の雇用主は、崇秀ではなく静流さんだったりしますです(笑)
    (*'ω'*)b