応援コメント

1026 慌ててお風呂場に来てみたものの……えぇ……」への応援コメント

  • このあたりは倉津くんだったころのままですね。なんでそんなでかいお風呂があるのかは全くわかりませんが!!もしかして元々銭湯だったりした場所を家にしてるとかでしょうか?

    作者からの返信

    ここのえさん、毎度、毎度でござまするぅ♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    違う人物の様に見えても、所詮は、どちらの内面もスットコドッコイ(笑)
    これぞまさしく、安定と実績の倉津ブランドでございます♪

    ……っで、巨大戦闘の様な風呂に関しましては。
    一応は、とある理由ありきで改築して作ったものなので、元が銭湯だったと言う事はありませんです。

    此処、意外と重要だったりしますです♪
    (*'ω'*)b

  • え? 家に銭湯があるの!?……いやいや、そんなはずは……

    作者からの返信

    黄礼さん……いや、これがまた、有ったりするんですよ(笑)
    まぁまぁ勿論、なんの思惑もなく、こう言った馬鹿デカイ風呂を作った訳ではありませんので。
    その辺の理由は後々……って、もぉ読んで貰ってるんで「そう言う事です」(笑)
    (*'ω'*)b