応援コメント

1025 相手を想えばこそ起こりえる弊害」への応援コメント

  • 俺の家はどちらかというと倉津君的な家だったので、崇秀くんみたいに良いお母さんがいる家庭というのは本当に憧れますね!!崇秀くんがぶっ飛んでるけど地に足がついてるのは、こういうお母さんに育てられたのが大きいのかもと思いました!!

    作者からの返信

    ここのえさん、今日もご来店、誠にあざますぅ~~~!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    崇秀は、良い意味で、親の背中を見て育った感じですよね♪
    お節介だし、人の気持ちを汲み取るのも上手いし……まさに静流さんにだと思います。
    ただまぁ、傲慢で自分勝手な部分は、父親である「瑛悟(名前初出(笑))」の血が強く出ている傾向があるのかもしれませんがね(笑)
    (*'ω'*)b

  • たぶん眞子ちゃんの考えが合ってるんでしょうね。普通の男の人だったら、彼女>母親をアピールしたかったとも考えられますが、あの静流さんに対してはその必要はないですしね。

    作者からの返信

    黄礼さん……あぁ、此処も確かにそうですね。
    彼女>母親と言う構図は、男性のアピールポイントでもあるので、ついつい母親の方を蔑ろにしてる『フリ』なんかもするんですが、その実、心の中では『どちらも大切にしているもの』なので、本来なら少し、そこをアピールすれば良いのですが……それがまた、こっぱずかしくて出来たもんじゃないんですよ(笑)

    まぁその辺の事も、TSした眞子なら理解出来てるでしょうし。
    なにより静流さんが、崇秀と良好な親子関係を築けているので、此処で崇秀が『眞子が大事』っと言うアピールをしても、特に何も感じません。

    多分「なんとも微笑ましい事で」ぐらいにしか思ってないと思いますよ(笑)
    (*'ω'*)b