応援コメント

1022 美味しいカレー」への応援コメント

  • いいじゃないですか!!俺も自作では割と主人公が最終的に到達する結論はこういうありふれた幸せこそ大事!って感じにしてますが、それは俺自身がいつもそう思ってるからこそです!!実際俺は物心ついた頃からかなり壮絶な家庭環境でしたが、実に大勢の人に助けられてきたので、今の幸せをこれからも続けるための努力は今後も欠かさず頑張ろうと思います!!

    作者からの返信

    ここのえさん、毎度おこしやすぅ~~~♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    人が一番に幸せになる方法って、ここのえさんにも同意を頂いた通り「日常の有難味を感じる事」だったりするんですよね♪
    実際、お金や名誉なんてものを手に入れた所で、必ずしも「デメリット」が存在してしまうだけに、それだけでは本当の幸せは掴めませんしね(笑)

    だから、沢山の人にも、此処に気付いて欲しいです♪
    (*'ω'*)b


  • 編集済

    (*゚Д゚)(*。_。)ウンウン こういう些細なことが、幸せだったりします。忙しいと見落としてしまいがちですが、ホッとする瞬間って必ずあって、そういう時間を大切にしたいですよね。

    作者からの返信

    黄礼さん……ですです♪
    忙しい世の中なので、中々こう言う時間を感じる余裕って言うのが少なくなりがちなのですが。
    探せば、意外と『小さな幸せ』って言うのは、あちこちに沢山転がってるものだと思うんですね♪

    そして、それを見付ける事が『心に癒しを与える事に成る』とも思いますので、出来れば沢山の小さな幸せを探して欲しいものです♪
    (*'ω'*)b