応援コメント

1021 眞子が感じる極有り触れた日常の幸せ」への応援コメント

  • 実際倉津くんの頃から家事全般万能でしたからねw 性別関係なくこういうあたりの日常生活力に関してはなんの問題もないでしょう!!

    作者からの返信

    ここのえさん、本日も、ようこそお越しくださいましたぁ♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    そうなんですよね。
    倉津君って、意外と、その辺はちゃんとしてるんですよね。
    まぁ、食事に関しては、此処最近始めたばかりなので、そこまでの腕ではないんですが、自室の掃除とかも自分でやってたりしますので、意外と日常生活力は高かったりするんですよ。

    そんで、それが眞子にも当然反映される訳ですから、眞子もこの辺に関しては問題がないと思いますです♪
    特にTSしてからは、女子力アップの為に家事をやってますしね(笑)
    (*'ω'*)b

  • なんだかとっても幸せそう♪
    値段見ないでポイポイは、男の人っぽいなぁと。偏見ではなくて家計を預からない人って、気にしないんですよね。

    作者からの返信

    黄礼さん……あぁ、確かに言われてみれば、そうですよね。
    私も食料品だとかだと、あまり何も考えずに、自分に必要な物を買っちゃう事が多いかもしれないです(笑)

    でも仮に、男女共にみんながそうだとしたら。
    この食料品の買い出しに関いては、普段の男女の感覚が逆転するのかもしれませんね。

    男性は脳の全体を使って感覚的に買い物をし。
    女性は左脳をメインに使って理論的に買い物をする。

    むむむ……これは学界で発表せねば(笑)
    (*'ω'*)b