応援コメント

1020 倉津君受験編初登場!!……なのだが(笑)」への応援コメント

  • なるほど!?幸せか不幸せかでいったら俺はもうダントツ120%幸せですね!!大変なこともあったりしますが、生きていればいるほど、歳を取れば取るほど自分の幸福度が上昇し続けている実感があります!!幸せだなぁ!!😂

    作者からの返信

    ここのえさん、毎度おおきにぃ~~~♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    良いですね、良いですね♪
    いやほんと、それが一番良いですよ♪
    私も、ここのえさん同様に、年を取ればとる程、幸せな事が多いなぁって感じてる人間なので、その意見には、凄く共感出来ますです♪

    それと言うのも、過去にあった大変な事なんかも、今となっては良い思い出に成ってますからね。

    こういう経験の積み重ねこそが、人生に於ける宝物。
    だからこそ、年を取ればとる程、幸せを感じる事が出来るんだと思いますしね。

    まぁただ、此処で一番大事な事は「今現在も、沢山の経験を積み重ねながらも幸せであり続ける事」

    過去の栄光だけでは、今が幸せとは言い切れませんからね♪
    (*'ω'*)b


  • 編集済

    あら、眞子ちゃんにバトンタッチしちゃった(・・;) 眞子ちゃん強し。

    作者からの返信

    黄礼さん、今週もババ~~~ンっと遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    倉津君初登場と思いきや。
    本当に登場しただけで、何故か眞子に乗っ取られ……ゲフンゲフン!!交代する事に成りましたね(笑)

    果たして、この倉津君の判断が、後々どう言う影響を及ぼすのか?
    その運命の扉が、今、開かれた!!(笑)
    (*'ω'*)b