応援コメント

1019 届けられた受験専用の最終兵器」への応援コメント

  • ついに倉津くんの出番ですか!!倉津君の方には奈緒さんがついてましたから、眞子さん側の崇秀くんみたいなもんですからねww

    そして勉強についてはまさに仰るとおり!何度も言ってますがお子さんそれぞれに合わせた教育やモチベの維持は先生だけでは限界があるので、やはり親の方がお子さんをちゃんと理解した上で接して上げないといけないと思いますね。

    作者からの返信

    ここのえさん、ご来店、毎度おおきにですぅ♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    さぁ、とうとう奴がやって来ます!!
    受験勉強の話なだけに、やや不安が残る所なのですが。
    きっと奴なら、何かしろはやってくれると思いますです♪

    それが、良いか悪いかは別として(笑)

    ……っで、勉強に関しましては。
    ホント、合った勉強方法が提供できなきゃ、嫌気しか刺さないですもんね。
    だから、みんなが協力して、良い環境を作ってあげなきゃですね♪

    ただ、此処で過保護に成り過ぎないように気を付けないとですが(笑)
    (*'ω'*)b

  • 最終兵器、ライブで使うもの。なんでしょうね? もしかしてアレかな? 一つしか思いつかないんですが、多分ハズれてる(笑
    次はいよいよ倉津くんのターンですね!楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    黄礼さん、今種も丸々一本読んで下さって、誠にありがとうごじゃいますじゃあ~~~(´;ω;`)ブワッ

    っで、最終兵器の事なんですがね。
    多分、黄礼さんの予想は外れてないと思いますですよ(笑)

    そぉ、奴です。
    奴が眞子の手元に、早くも戻って来やがりましたです♪

    まぁまぁ、それをどう使うかは眞子の判断次第なのですが。
    次回からは倉津君のターン。
    果たして、あれが、倉津君にどの様な影響を及ぼすのか?

    そして、次話では意外な結末が待ってるかもしれませんよ(笑)
    (*'ω'*)←矢張り、また何か企んでる(笑)