応援コメント

1018 デートなのにデートにならない法則」への応援コメント

  • 実際こういうのって崇秀君の言うとおりむっちゃ単純ですからねw 特に一緒に過ごす時間が長いってのはマジで決定打だと思います。それでもし二人の相性が良ければそのままでいいし、もし駄目でも二人にとっては良い経験になるでしょうしね!!

    作者からの返信

    ここのえさん、今日も遊びに来て下さって感謝感謝なのです♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ですよね。
    ホント、こういう中学生の恋愛模様って言うのは、意外と単純な物だったりするんですよ。
    特に、今回の様に「情」を絡めながら、お互いの心理的な部分さえ上手く突けば、この年代ならアッサリ、そういう恋愛感情に走ってしまいますしね♪

    まぁ、これがお互い大人だったら、もっと駆け引き的なものが必要に成ってくるかもですがね(笑)
    (*'ω'*)b

  • 崇秀、先の先まで読んでますねぇ。いつものことながら。嫌いが好きに変わるっていうのは、アリですもんね。紙一重だったりしますから。興味を向かせるほうが大変かも。

    作者からの返信

    黄礼さん……同意頂きありがとうございますです♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    こう言った作品を読んだ場合、年齢が成人に達していると、ついつい「大人の観点」で物事を見てしまうのですが。
    ブッチャケ言っちゃえば、崇秀の様な変人化、倉津君の様なヘタレでもない限り、どれだけ好きな異性が居ても、自分に好意がある異性にも目が行ってしまうのが中学生と言う年代。
    これを上手く利用したのが、今回の崇秀の作戦と成ります(笑)

    ホント、コイツだけは、眞子以外には酷い事を平気でしますよね。
    まぁ、眞子も大概やられてますが……(笑)