応援コメント

1017 崇秀の自室に入って気になった事」への応援コメント

  • でも思うんですよね。崇秀君とこういう自然な会話を対等に出来てる時点で、眞子さんも相当成長しているってことなんだと!!大体の人はさっきの森田君みたいに一瞬で格付け完了しちゃうんで、そのあたりも眞子さんを崇秀君が特別視してることの表れかなと思いました。

    作者からの返信

    ここのえさん、本日もご来店、誠にアザッス♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    ですね、ですね。
    眞子自体は、かなり成長してますので、崇秀の言葉に対する理解度は上がって来てると思いますです。
    それに付け加えて、崇秀との付き合いの長さから、色々見えてきてる部分もあると思いますよぉ♪
    まぁ、この辺に関しては倉津君も同等な部分もあるのですが……眞子の場合は、崇秀の彼女と言う立場ですから、余計に見えてる部分が増えてる可能性はありますね(笑)

    ……っで、特別視に関しましては。
    そう言った彼女と言う立場も踏まえて、多分、崇秀は、眞子を世界一特別視しておりますよ(笑)
    (*'ω'*)b

  • 会話のジャブ、今回は本末転倒になってしまいましたか。それにしても、眞子ちゃんは呪いのベースがよっぽど好きなんですね。そのうちまた、手元に戻る日が来るのでしょうか…来るんだろうな(´・ω・`) 心配。

    作者からの返信

    黄礼さん……はい!!100%の確率で、奴は眞子の手元に戻ってきます(笑)
    そぉ……その足音は、もぉすぐそこまで迫っているかもしれませんね。

    まぁただ、今回に至っては『眞子にも欲しい』って以外の感情が少々混じっているので、どう言う形で戻って来るかはお楽しみにして下さると有り難いでごじゃりまするぅ♪
    (*'ω'*)b←またなんか企んでる(笑)