応援コメント

1016 意思疎通が出来ない部分があればこそ」への応援コメント

  • やはりなにも心配することはありませんでしたねw 俺が今までのあれこれで実感してるのは、たとえどのように周囲から見られようと、当人同士の会話や対話がむっちゃあるうちはなんだかんだ大丈夫ってことですね。喧嘩するほど仲がいいってのもその分めっちゃ話してるってことですし、もちろんこの二人の会話が少ないなんて事はこれっぽっちもないでしょうし!

  • えらい。ここまでいって、まだ15歳で結婚できないからって、我慢できる中学生ってエラいです。

    作者からの返信

    黄礼さん……崇秀は眞子至上主義ですからね(笑)
    まだまだ、眞子が自分の人生を謳歌したいだろうと考え。
    此処は眞子の意見を尊重してHはしませんでした(笑)

    恐ろしい様な抑制力です。

    まぁでも、此処で仮に眞子が『そんなの関係ない。私達の子供が欲しい』なんて口走ってしまっていたら、間違いなくHされてたと思いますです。

    崇秀なら、それをしても問題に成らないぐらいの甲斐性がありますしね(笑)
    (*'ω'*)b