応援コメント

1015 2人の生命が終わるまで」への応援コメント

  • 前回もコメントしましたが人と人の関係はまさに千差万別ですからね!!どんな行為ややり方でも、眞子さんと崇秀くんには二人だけのコミュニケーションが意思疎通の距離感ってのがあるはずで、今さら眞子さんがそれを誤ったりはしないだろうという確信があるので安心感を持って見てられますね!!

    作者からの返信

    ここのえさん、本日も、らっしゃいませぇ~~~♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    自分で書いてて言うのも、なんなんですが。
    ホント、このカップルだけは、相思相愛のくせに面倒臭いカップルですよね(笑)
    まぁでも、こういう『相手を思いやる関係』があるからこそ、この2人はずっとうまくやって来たんでしょうけど(笑)

    だからまぁ、ホント、此処に関してだけはご安心して下さってOKOKなのです♪
    (*'ω'*)b

  • 崇秀! 嫉妬するんだーって思ったら、とたんに人間らしく思えてきて、好感度爆上がりですよ(*´∀`)

    作者からの返信

    黄礼さん……わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    崇秀の良さを感じて下さって、凄く嬉しいです♪

    一見すれば崇秀って、なんでも出来るパーフェクト超人なのですが……それは何処まで行っても「人前で見栄を張ってるだけ」でしかないんですね。
    いや寧ろ、人一倍気遣いの出来る子なので、裏ではこう言った事を凄く悩んでいたりもします。

    でも、そう言った面では非常に不器用な子なので、心を許し切ってる眞子以外の人間の前では出せない。

    何故なら「そう言う弱い自分を誰も求めてないから」っと本人が思いこんでる節もありますからね。

    ある意味、一番物語中では苦労してる人間なのかもしれません。

    まぁでも、それが崇秀なので、これからも傲慢に頑張って貰いましょう。

    眞子の前以外ではね(笑)
    (*'ω'*)b